みな〇さんに鮭入荷しています

9月15日(火)
おはようございます。
今日も快晴の静内です。

昨日は札幌方面で地面が真っ白になるくらい
ヒョウが降ったそうですよ!
静内は一日中いい天気で、夜もきれいな星が見えました。

今朝15日も本当にいい天気です。
これ、来週のシルバーウィークまで取っておけば
いいのに、と思うくらいの晴天。
ねこや食堂はシルバーウィークも休まず営業します。

みな〇さんは9月19日(土)は臨時休業なので
お気をつけください。

そのみな〇さんに鮭入っています。
半身で半干し、甘塩 600円(時価)
b0059684_08451360.jpg
イカやタコも入っていました(昨日)
b0059684_08454089.jpg
魚や野菜はそのつど入荷するものが変わります。
お店に足を運んで、お買い得をゲットしてくださいね。

ねこや食堂でも鮭フライ定食800円をお出ししています。
うどん(冷・温)とご飯、小鉢、自家製ふりかけもついています。
写真がなかなか撮影できない(笑)


[PR]
by eniwasorati | 2015-09-15 08:48 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 9月17日は定休日です 静内河川敷に朝散歩に行きました >>