静内河川敷に朝散歩に行きました

9月14日(月)
今朝は朝から晴天、午後までお天気もちました。

フクの朝散歩も、せっかくの晴天なので
静内河川敷へ。
久しぶりにシベチャリの橋(歩道橋)をわたりました。
見てください、この静内川の景色!
b0059684_18181615.jpg
シベチャリ橋から太平洋側を眺めています。
河口近くに国道とJRの鉄橋があります。
b0059684_18200518.jpg
こっちは、反対側
日高山脈がうっすらと見えます。
b0059684_18204738.jpg
橋の中ほどにはオブジェが飾ってあります。
馬のオブジェにびびって目を上げないフク
b0059684_18211668.jpg
白鳥のオブジェに攻められるフク
b0059684_18222183.jpg
川に下りました。
川の中を歩くフク
b0059684_18225848.jpg
今日は本当に天気がいいせいか
光線の具合がいいせいか
コナの写真もいいのが撮れました。
b0059684_18252081.jpg
屋根に上がったソラ夫
b0059684_18261324.jpg
私が使っているのは未だにガラケーで、
写真を撮影したらMDカードを取り出して
パソコンに移して保存。
そしてネットにUP、という手間。
かなりアナログです。
でも、京セラの携帯に装備しているカメラ、
本当にいいんですよ。

[PR]
by eniwasorati | 2015-09-14 18:28 | フクいぬ営業部員 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2015-09-14 19:57 x
探究心旺盛のコナちゃん
光射す部屋の向こうには何が有るの?って感じにとれましたが
ソラ夫さん・・・落ちないでよ!!
Commented by eniwasorati at 2015-09-15 08:17
オリーブさん、コナの写真はいつもの店内から
奥の部屋に向かって撮影しただけなんだけど
うちの携帯はなんだかスペシャルな雰囲気で撮ってくれました。
ソラ夫は屋根の上を自由自在に歩きます。
ここに来たばかりの6年前は靴箱の上に上がったり降りたりするのも
おっかなびっくりだったのに!


<< みな〇さんに鮭入荷しています 台風の影響で蒸しますね >>