台風の影響で蒸しますね

9月12日(土)
台風が両方とも遠くに離れて
暖かい強風が吹きました。
気温高め。

コナねこ営業部長も、ソラねこ営業課長も
外に出ています。
b0059684_21595135.jpg
b0059684_22010238.jpg
ソラはいつもどおりですが、コナが外にいるのは
ちょっと珍しいですよ。

いつもの場所はここ
b0059684_22015073.jpg
北関東・東北の洪水被害は本当にひどいですね。
その前にも西日本一円や、静岡でも水害になって
今年もまた大変です。
どこでいつ、何が起こるかわかりません。

そういえば、今朝の東京の地震も皆さん
とても驚きましたね。
震度5超えは、東北大震災以来だそうです。

北関東・東北の大洪水に支援金をお送りできればいいな、と
思っています。
様似のカフェマザーさんにお声をかけて頂いたので
賛同してくださるほかのお店を交えて、
企画を立てています。
なるべく早く形にしたいと思います。
形になりましたらお知らせしますので、
ぜひご協力おねがいします。



[PR]
by eniwasorati | 2015-09-12 22:07 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented at 2015-09-13 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2015-09-13 22:33
KENさん、こんばんは!
来週日曜日はみな〇さんは臨時休業の予定です。
うちでお預かりすることは出来ますよ~
今から頼めば手配してくれると思います。
何キロくらい、と指定してもらった方かいいかな。
来週、お天気がいいといいですね!
お気をつけていらして下さい。お待ちしております。
Commented at 2015-09-14 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2015-09-15 08:36
KENさん、おはようございます。
みな〇さんに注文しました。
このたびの本州の水害で、北海道の野菜の需要も高まって
馬用のものを用意あまり出来ないんだそうです。しかし
馬用、ということではないですが安くしてくれる農家さんの
品なのでお値段は都合をつけてくれるようです。
みな〇さんは19日土曜日も臨時休業。
ですが、前日ねこや食堂でお預かりします。
よろしくお願いします。
Commented at 2015-09-15 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2015-09-16 07:41
KENさん、おはようございます。
では土曜日にお待ちしておりますね~
道中お気をつけて!


<< 静内河川敷に朝散歩に行きました 静内は台風がそれました >>