のんびりな一日でした。

9月8日(火)
今日は曇り空でしたが、なんとなく蒸し暑い。

静内のねこ食界隈ではまとまった雨がしばらく降っていません。
夜にざーっと降ったときはありましたが、
一日中と言うことは最近ないです。

台風で今度は中部地方が大変なことになっていますね。
静岡で洪水、あまり聞かないです。
これから台風がもうひとつ、太平洋側を北上してくるので
また大波が寄せるのかなあ。

今日は朝のフク散歩で、先に来て放していたイヌたちが
フクを追いかけるというトラブルがあって
(犬同士はお互いケガもなく収まったのですが飼い主同士のバトルが
行われました)
朝のうちは気が立っていたのですが(笑)
昨日早じまいして仕込みもしてしまったので
今日はのんびり進行で。

明日は朝7時から営業開始ですが
午前8時半から9時頃まで一度閉めます。
戻り次第の再開です。
よろしくお願いします。

写真は、静内温泉のオリジナルキャンディ。
サクラ風味のキャンディです。
200円。馬のパッケージが可愛いです。
b0059684_21423672.jpg
温泉の売店で販売しています。
静内温泉に足をお運びくださいませ。


[PR]
by eniwasorati | 2015-09-08 21:44 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 栃木茨城でも大雨! 9月7日はお昼12時で閉めまし... >>