9月7日はお昼12時で閉めました、すみません!

9月7日(月)
朝から暑くなる、という予報どおり
今日は夏みたいな暑さでした。

昨日、千葉では竜巻だったんですね!
九州、関西、関東…悪天候続きますね。
北海道も局地的には大雨になったりしていますが
この夏、日高はわりと穏やかでした。

今日は朝からお客様がいらして、
うどんはたくさん打ったんですが
それでも品切れとなりまして!!
お昼12時にて閉店の看板を下げました。
早め閉店すみませんです。
9月に入って、しかも平日にお昼で閉めるとは
私も想定外でした。
ありがとうございます。

明日8日(火)も朝7時から営業開始します。
よろしくおねがいします。

きこりのおじさんに今年の分の薪を頼んで
3間分を運んでもらいました。
妹夫婦も、自分のところでは使わない薪をくれました。
これで、当座の冬の暖房は一安心!
一番の心配が解消されて本当によかった。
b0059684_22212225.jpg


[PR]
by eniwasorati | 2015-09-07 22:18 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by のび太@千葉 at 2015-09-07 23:09 x
うちの方は雷と大雨だけで被害はなかったけど、知り合いも住んでる地域なので大丈夫だったか心配です。
どこで何が起こっても不思議じゃない気象だね。気をつけるったって気をつけようもないのだけど。
Commented by eniwasorati at 2015-09-08 21:30
のび太さん、ご無事でよかったです。
あっという間の災害だったみたいですね竜巻。
何かがどこでいつ起こるかはわからないけど、
起こってからの備えをしておかなければ、と
毎年思って後回しに。
北海道は真冬の爆弾低気圧で外に出られなくなる場合もあるので、
食糧備蓄と暖房関係の手はずを整えておかないと。


<< のんびりな一日でした。 9月5・6日 土日 みな〇さん... >>