タラフクブログを久しぶりに更新しました

9月2日(水)
北海道内各地大荒れのお天気ですが
静内は意外と雨が少なかったです。

東風は朝からずっと強くて、
これは荒れるなあ、と思っていたら午後から
強い雨が降り出しました。
しかし、ニュースで見ると苫小牧あたりは
ものすごい豪雨です。
それほどは降らなかった静内でした。

道北のほうではまだまだ明日まで油断なりませんね。
お気をつけて!

夏の繁忙期を過ぎまして
久しぶりにタラフクブログを更新しました。
7月に撮りためた写真を一気にUPしましたよ。
b0059684_21103508.jpg
b0059684_21125744.jpg
夏の浜の写真はきれいなのが多いので、
もっとマメにUPできればいいんですが、
なかなかね~

まだ8月分がまるっと残っています。

コナソラブログもしばらく更新してないので
こっちもやらなくては。
こちらも7月半ばから8月分まるっと。

さて。
明日9月3日は木曜日ですが
朝から営業する予定です。

あさって9月4日(金)からの週末は
通常営業の予定です。
お天気も回復するみたいです。
だんだん冷えてくるらしいですが、
秋はまだもうちょっと先でもいいなあ。



[PR]
by eniwasorati | 2015-09-02 21:16 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< コナのTシャツやトートバッグが... テレビの取材がありました >>