涼しくなりました

8月25日(火)
今日もまだ大波です。
静内築港浜の朝6時。
b0059684_22084580.jpg
かなり沖まで高い波。けぶっています。
b0059684_22093961.jpg
春立小学校前の浜の防波堤が完全に
壊れていて、朝から重機で復旧工事が始まっていましたが
そこにも依然、かなりの高波が当たって
10mくらい波が上がっていました。

今日は、妹の犬クロちゃんの里親さんに
会いに行きました。
えりもの方はさぞかし大荒れだろうと思ったら
三石を過ぎたら波がだんだん穏やかになって行きましたよ。
えりもに入ったらまた少し波が高めでしたが
それでも静内ほどではなかった。
サーファーさんが海に入ってました。

クロちゃんは、フクの従姉妹みたいな感じ。
同じ群れで生まれ育ちました。
牧場での犬の多頭飼い崩壊を受けて開催された
新ひだか犬猫ボランティアWARPさんの譲渡会で
フクはうちに来て、クロは妹の家へ。
そしてこの度、諸事情ありまして、クロは
えりもの方にもらわれる事になりました。
b0059684_22280905.jpg
新ひだか犬猫ボランティアWARPさんのお世話になりました。
ありがとうございます!

えりもの新しい里親さんとのお見合いも終わり
帰り道。
様似エンルム岬の近くで休憩中。
b0059684_22284410.jpg
そんなことがありまして、今日の営業開始は11時からとなりました。
お待たせしたお客様、すみませんです。

明日26日(水)は通常営業の予定です。

あさって27日(木)は定休日。

28日(金)からの週末も通常営業の予定です。




[PR]
by eniwasorati | 2015-08-25 22:39 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 27日(木)定休日です SW展に行きました >>