雑誌「猫ぐらし」にねこや食堂が掲載されました

8月17日(月)
今日も一日お天気はもちました。
朝は涼しかったんですが、午後からどんどん蒸し暑くなって
室内30度くらいになってしまいました。

でも低気圧が近づいているせいで、風はあったのです。
なんとかかんとか、午後6時半まで営業しました。

窓際に涼むコナ
b0059684_21561690.jpg
ソラねこ営業課長はこんな感じです
b0059684_21570444.jpg
ねこといえば。

雑誌「猫ぐらし」秋号(8月12日発売)に
ねこや食堂が掲載されています。1080円。
ありがとうございます!
ドラマ「猫侍」の主役、白猫「玉之丞」のクリアファイルが
おまけについています。
b0059684_21582417.jpg
「北海道の看板猫」という特集記事で
ねこや食堂も載せて頂きました。
b0059684_21595741.jpg
b0059684_22001665.jpg
ねこの特集なんだけど、ちゃんとフクいぬも載ってます!

近いところでは厚真のももカフェさんや浦河のアエルさんも
看板猫が載ってますよ。
書店でお見かけの際はぜひお手にとってご覧下さい。

さて、久しぶりにみな〇さんの写真をUP.
干しカレイ、お安いです!
5匹600円!
b0059684_22062853.jpg
鮭半身
静内産、新物です。
b0059684_22075081.jpg
お花、いろいろあります!
b0059684_22085375.jpg
b0059684_22092780.jpg
紫たまねぎ
うちはサルサソースにこれを使っています。
b0059684_22094473.jpg
とうきびもたくさん入荷
b0059684_22101816.jpg
軟白ねぎ
ねこ食では現在このねぎ(細いの)を切って
水にさらしてから使っています。
b0059684_22104766.jpg
しいたけ、ししとう
b0059684_22121035.jpg
おもしろい形のブロッコリーロマネスク
b0059684_22124231.jpg
じゃがいも
b0059684_22132229.jpg
もう坊ちゃんかぼちゃが出ています
b0059684_22135756.jpg
そして平取産トマト
お買い得です。おいしい~
b0059684_22142475.jpg
新冠産「あの」ナス
激辛とうがらしサービス
b0059684_22151593.jpg
きゅうりもあります
b0059684_22161778.jpg
ミニトマト
b0059684_22165062.jpg
茗荷(みょうが)も入っていました!
こんなにたくさん入っていて、150円ですって。
b0059684_22171070.jpg
三石産根わさび
これ、冷凍が利きますよ
凍ったまますりおりせば、いつでも新鮮な辛味が楽しめます。
b0059684_22175432.jpg
みな〇さんも、ねこや食堂も8月19日(水)まで
休まず営業です。
8月20日(木)は定休日です。

ちょっと先になりますが、来週臨時休業の予定です。
8月24日(月)休みます。
よろしくお願いします。
近くなったらまたお知らせします。


[PR]
by eniwasorati | 2015-08-17 22:21 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< カレーうどんが売れました 8月15日の夕焼け >>