8月13日は午後5時に閉店となりました

8月13日(木)
今日も雨が降らない、でもちょっと風があって
爽やかな一日でした。
お天気はずっと持っています。

お盆も本格的になってきて、
お墓参りの方や親戚の家に遊びに来た人など
いいですね~夏ですね~

これから夏祭りも各地で開催されます。
今年は花火、どこかで見られるかな。
えりもまではちょっと行けないか…
えりものお祭りの花火、すごくいいんですよ。
雰囲気があって…

今日は冷やし桶サルサうどんがよく出ました。
ご常連さんも初めてのチャレンジ、という方おられますよ。
b0059684_07221729.jpg
明日も朝7時から営業開始です。
うどんがなくなり次第の終了となります。
電話0146-44-8030までご確認ください。
(閉店後は電話に出ない場合があります)

そういえば。
昨日の静内築港浜は台風の影響か、すごく波が高くて
閉店してからフクを連れて町まで買い物に行った時
「浜で散歩させたいけど、この波ではちょっとね」
だって、サーファーですらおぼれそうな高波だったんですよ。

でも、泳いでる人たちがいた。
しかも、子供さん。
どこかからバスで来た人たちみたいです。
大人の人もいたけど、海に入っている子供さん20人くらいかな?
国道から見ただけなので、はっきりとはわかりません。

穏やかな時でも急に深いし、引き潮強いし
フクが海に入ってもドキドキするのに
泳いでる。あぶないっしょ。
こんな感じの波です。
b0059684_17360840.jpg
事故になってないので、よかったです。
心配しすぎでしょうかね。


[PR]
by eniwasorati | 2015-08-13 17:37 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 8月14日(金)は午後6時で閉... 8月12日は午後1時にて閉店と... >>