8月2日(日)は午後5時閉店となりました

8月2日(日)
今日は朝から晴天となりまして、
ねこや食堂前のウセナイの浜でも今年初めての
昆布漁がありましたよ。

昨日は静内も浦河も暑かったんですが
ねこや食堂界隈は涼しかったのです。
涼しい風が一日中吹いてて。
今日は昨日ほどではなかったものの、
やっぱり涼しい風が吹いていて
暑くはなかった。

しかし、私はなぜだか熱中症っぽい感じになりまして
午後5時にて閉店となりました。
すみませんです。
汗が出ないで熱がこもる感じですね。
なんだかフラフラするなあ、と思っていた所へ
友達がお茶しに来きました。
「顔色悪いけど大丈夫?」と言ってくれたので
ああ、やっぱり体調悪いんだ、と
そこで閉店としました。

水分はたっぷり取っているし
気温は低いので、扇風機で風を当てて
体も冷えてきました。
逆にこれはお風呂に入って汗を出したほうがいい感じかも。

明日8月3日(月)は通常営業の予定です。
よろしくお願いします。
ここんとこ、ソラ夫もこんな感じです。
b0059684_18352049.jpg
床にぺったりして、涼んでます。


[PR]
by eniwasorati | 2015-08-02 18:36 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日はフク定食たくさんでました。 エアコン作動中(仮) >>