エアコン作動中(仮)

7月31日(金)
おはようございます。
曇り空で時折ぽつりぽつりと雨が落ちてきます。

今朝もフクの散歩で浜を歩いたら
蒸し暑くて汗ダクダクです。
今日は朝からねこや食堂、エアコンをつけました。

実は、先日知人の電気屋さんが
窓に据え付けるタイプのエアコンを
「お試しに」とつけていってくれました。
b0059684_07355216.jpg
どういうタイミングでつけていいのか、
結構音がするし、
電気代やらブレーカーやら、まだちょっと
迷うのですが、今朝は始動してよかった!
涼しいうちに点けると、そんなに激しく運転しなくてもいい
ようです。

エアコンをつけたので、夏の間は
二重窓を取り外しました。
フクがよく見えるようになりましたよ~
b0059684_07452104.jpg
今週末も通常営業です。
うどんがなくなり次第、閉店しますので
電話にてご確認ください。
0146-44-8030
(閉店後は電話に出ない場合があります)
よろしくお願いします。





[PR]
by eniwasorati | 2015-07-31 07:47 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 8月2日(日)は午後5時閉店と... 7月30日は木曜定休です >>