人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日23日は定休日です

7月22日(水)
朝から小雨だったりガスだったりで、午前中は晴れもしたのですが
午後から雨。
夜にはけっこう本降りとなりました。

今朝は二度寝したせいでいつもよりも1時間寝坊。
なにもかもが1時間遅れで、8時開店となりました。
でも、フクの散歩はしっかり行ってきました。
静内築港浜散歩。
フク笑顔です。
明日23日は定休日です_b0059684_21542604.jpg
ガスが濃かったですが、波は穏やか。
明日23日は定休日です_b0059684_21550157.jpg
今日は蒸し暑かったです!
気温は室内26度とそれほどでもないのですが
湿気が多くて、じわりと暑い。
普段は涼しい日高なので、湿気の暑さには弱いです。
さすが梅雨前線。

でもどうかすると寒い感じもあって、
今日は温かいうどんがよく出ました。
温かいといえば、鍋焼きうどん800円は
夏も定番メニューとしてやってます。
真夏でも「鍋焼き食べたい」とおっしゃる方多いので
通年メニューとしています。
真夏の鍋焼きうどん、ぜひ食べてみてくださいね。

明日23日は木曜定休日です。
寝坊をするってことは寝たりないんだろう、と思うので
明日はゆっくりぐっすり寝たい~
などと言いながら結局はたらいてしまう定休日。
明日は果たして働かずに寝ることが出来るでしょうか(笑)



by eniwasorati | 2015-07-22 22:02 | ねこや日記 | Comments(0)


<< お知らせいろいろ みな〇さんの写真をUP >>