みな〇さんに「あのナス」入荷始まりました!

7月15日(水)
おはようございます。
今日は涼しい風が吹いている晴天の朝です。
さわやかです。
フクも静内河川敷散歩でさわやかに川に入りました。
b0059684_08263436.jpg
b0059684_08264628.jpg
昨日は暑かったですね~
普段は涼しいねこ食でも窓全開の室温が30度近く上がり
風も生暖かくて相当暑かったです。
今日15日も窓全開ですが、ひんやりします。

みな〇水産さんに「あのナス」が入荷しました。
新冠の農家さんが丁寧に作るとても美味しいナスです。
農家さんのサービスで、激辛ナンバンが1本おまけについています。
炒めものなどにする時に使うと美味しいですよ。辛いですよ。

ナス天トッピング100円で、ぜひお試しください。
b0059684_08301337.jpg
今、トマトも美味しいです。
ねこや食堂ではみな〇さんで販売している美味しいトマトで
サルサソース(生のトマトや香味野菜を刻んで酢と塩で味付けしたフレッシュソース)
を作りまして、冷やし桶サルサうどん900円を夏メニューでお出ししています。
かしわ天3個のせ。美味しいですよ~
b0059684_08323964.jpg
さて、もうひとつお知らせ。
静内に太鼓パフォーマンス集団の演奏があります。
「百花繚乱 日本ドラム絵巻 DRUM TAO」
b0059684_08333988.jpg
8月2日(日)2回公演です。
1回目 開場13:30 開演14:00
2回目 開場17:30 開演18:00

新ひだか町公民館(古川町)
全席自由 6000円(6歳未満のお子様は入場できません)

演出・構成 宮本亜門 衣装デザイン コシノジュンコ 舞台デザイン 松本るみ
トニー賞(ブロードウェイの最高賞、先日渡辺謙さんがノミネートされて大騒ぎになりました)
4部門ノミネート作品だそうです。
公式ホームページはこちら
めっちゃかっこいいです。

さて、明日7月16日(木)はねこや食堂定休日です。
週末から始まる三連休に向けて、仕込みしつつ休みます。
休んでないか(笑)
お店は休みですよー


[PR]
by eniwasorati | 2015-07-15 08:45 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 7月17日(金)午後4時半にう... お天気もちました >>