今日も快晴です

7月9日(木)
今日は午前7時から午後3時までの営業です。
よろしくお願いします。
みな〇さんは定休日です。
ソラ夫もまったり。
b0059684_09013956.jpg
さて、今日も快晴の朝となりました。
フク静内築港浜散歩
b0059684_09012003.jpg
b0059684_09020681.jpg
b0059684_09023320.jpg
今日は、定休日でお休みにしようと思っていたのですが
昨日のうどん教室で見本に仕込んだ生地もあることですし
うどんを打ちます。
でも、ご飯は炊かないのでご飯ものはなし。
うどん一本で勝負の日です(笑)

いや、ピザ400円とホットサンド300円は出来ます。

ねこ食のピザとホットサンドは、自家製トマトソースを
使うので、これが意外と美味しいです。
隠れた人気者。
ピザ生地はうどんの粉を使い、イースト発酵で作っています。
b0059684_09064487.jpg
こちらもぜひお試しください。

明日10日は通常営業、朝7時から営業開始です。



[PR]
by eniwasorati | 2015-07-09 09:08 | ねこや日記 | Comments(0)


<< みな〇さんのシシャモ、大きめですよ! 7月9日営業します。午前11時... >>