人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日営業します。午前11時から午後3時まで

7月8日(水)
今日は朝からとてもいい天気でした!
フク浜散歩で、静内築港浜に行きました。
青空ですが、波がかなり高かった。
7月9日営業します。午前11時から午後3時まで_b0059684_23290439.jpg
7月9日営業します。午前11時から午後3時まで_b0059684_23293984.jpg
7月9日営業します。午前11時から午後3時まで_b0059684_23300783.jpg
7月9日営業します。午前11時から午後3時まで_b0059684_23374545.jpg
今日8日は午後3時で閉店しまして、
午後7時から静内桜丘小学校でうどん教室を行いました。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました!

うどん教室では、生地を作るまでを私が実演して
皆さんに見ていただきます。
うどん生地を実際に踏んで頂きますよ~。
次に、
一晩寝かせた生地を1食分に小分けしたものを
参加者それぞれが伸して切り、茹でて試食、という
流れです。

今日参加者さんたちが踏んでくれた生地は
一晩寝かせて、
明日私が打ってうどんにし、お店で出します。

明日9日は木曜定休の予定だったのですが
うどん生地がありますので、営業することにしました。
午前11時から午後3時までのお昼営業です。

まだ毎日寒いんですが、冷たい飲み物として
サンペレグリノ炭酸水(微炭酸、無糖)500ml 120円
これに、ザクロドリンクを足して割るドリンクもあります。150円
7月9日営業します。午前11時から午後3時まで_b0059684_23410255.jpg
すごく爽やか!
暑い日になりましたら、ぜひぜひ。



by eniwasorati | 2015-07-08 23:41 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日も快晴です 夕陽がすごかった! >>