夕陽がすごかった!

7月7日(火)
朝は天気がよかったのに、昼からは本降りの雨。
夕方にはまた晴れて、すばらしい夕陽となりました。
b0059684_22262597.jpg
b0059684_22274256.jpg
昨日の朝、誰かが火をつけて行った
燃やしっぱなしの焚き火のあとは
熾きもすっかりなくて、きれいに均してありました。
だれかが片付けてくれたみたいです。
ありがとうございます。

さて、みな〇水産さんに静内産ししゃもが入荷しています!
b0059684_22303346.jpg
きれいに処理して干してありますよ~
b0059684_22310719.jpg
こちらも前浜で採れたニシン
b0059684_22312415.jpg
殻つきウニもまだまだお買い得!
b0059684_22315366.jpg
鉢植えの花もありますよ~
b0059684_22321567.jpg
b0059684_22324159.jpg
みな〇さん、またまたいろんなお買い得ありますよ!
ぜひのぞいてみてください。

さて、明日7月8日(水)ですが
夜にうどん教室の予定が入っておりました。
というわけで、ねこや食堂の営業は午後3時で終了となります。
よろしくお願いします。

あさって9日(木)は定休日です。



[PR]
by eniwasorati | 2015-07-07 22:46 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 7月9日営業します。午前11時... ちょっと風邪気味 >>