今日は定休日でした

7月2日(木)
今日は朝から雨が降ったり、晴れたり
また降ったりと、なんだか落ち着かない天気でした。

ちょっと蒸し暑い!
もうさすがに薪ストーブは焚かなくていいな、と
思って、上に花を飾りました。
b0059684_20135991.jpg
今日は久しぶりに完全定休日ということでのんびり~、と
思いながら仕込みをしていたら(結局働いている)
お昼にご常連さんがご来店で、
営業してしまいました(笑)

でも、定休日は定休日なので
ねこたちものんびりでした。

写真は昨日ですが、今日もこんな感じ。
b0059684_20091595.jpg
ソラとコナは一緒に写真になかなか写りません。
b0059684_20122974.jpg
ソラ夫は木登り中。
b0059684_20083957.jpg
ついでに、フクとソラ夫
b0059684_20220354.jpg
明日金曜日は通常営業です。

みな〇水産さんは土日に臨時休業の予定だそうです。
ねこや食堂は営業していますよ~



[PR]
by eniwasorati | 2015-07-02 20:28 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 【速報】みな〇水産さんで殻つき... 今日もウニありますってよ! >>