今日もウニありますってよ!

7月1日(水)
今日も寒い雨の朝となりました。
久しぶりに薪ストーブを焚きます。
7月とは思えない寒さです。
雨の前に庭の花を摘んでおいてよかった…
b0059684_07342493.jpg
夏は遠いなあ、と思いながらも夏向けのコットンバッグを
入荷しました。
インドコットン製、柔らかいけど大容量の
使い勝手がいいバッグです。
b0059684_07352883.jpg
4柄、現品限りですよ~ 1つ1000円です。
(パンツじゃないよ)
b0059684_07361933.jpg
b0059684_07363083.jpg
b0059684_07364052.jpg
b0059684_07365258.jpg
ぜひ店内でお手にとってごらん下さい。

みな〇水産さんにウニがたくさん入荷しています。
明日は定休日なので、今日がねらい目!
ねこや食堂、静内温泉をご利用の方は
殻つきウニ1kg 980円のところ、900円になります!

ウニはこれからだんだん身がやせてくるので
お早めに~
ねこ食では「ちょこっとウニトッピング」100円で
ご飯やうどんに剥きウニをトッピングできます。
(別皿にお出しするので、ウニだけでも味わえます)


[PR]
by eniwasorati | 2015-07-01 07:41 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日は定休日でした みな〇さんの写真をUP >>