みな〇さん、本日ウニ11kg完売

6月27日(土)
おはようございます。
午前中から雨となりました。
朝のうちはまだ浜散歩できましたフク。
b0059684_11212148.jpg
今朝もみな〇水産さんにウニ入荷したのですが
午前9時に11kg完売しました。
残り3kgと言っていましたが、これもたぶん
すぐ売れたんではないだろうか。

明日28日は日曜日のため漁がありません。
次のウニ入荷は月曜日だそうです。

ねこや食堂でお食事された方、
静内温泉に入浴された方は
1kg980円のところ、特別に900円となります。
(月曜日は静内温泉定休日です)
b0059684_09204489.jpg
ねこや食堂では「ちょこっとウニトッピング」100円あります。
ウニ2殻分くらい、ちょこっとですが
いつものうどんやご飯にトッピングできますよ。
ぜひぜひ。

トッピングは他にも
マツカワ天
しいたけ天
アスパラ天
ごぼうかきあげ
各100円です。

いつもの定番天ぷら
まいたけ天
ちくわ天
ゆで卵天
かぼちゃ天
かしわ天
各100円もありますよ~


[PR]
by eniwasorati | 2015-06-27 11:27 | いろんなお店 | Comments(0)


<< みな〇水産さん、月曜日ウニ入荷... 実家の庭の整備をする母ヒロコ >>