実家の庭の整備をする母ヒロコ

6月25日(木)
今日は朝、寒かったです!
ストーブ焚こうかと思った。
午後からは晴れてきて、暖かくなりました。

今日は午後3時まで営業しました。
ライダーさんがだんだん増えてきましたね。

実家の庭では、カモミール花盛り。
b0059684_22001517.jpg
母ヒロコが庭木を
電動チェンソーで刈っていました。
相変わらずめっちゃ働いています。
b0059684_22041067.jpg
池の水連も咲いています。
b0059684_22045758.jpg
b0059684_22054092.jpg
池の上のグリッド線は、カラスよけに張り巡らせた
テグスです。
水の中にいる赤いフナを狙って、けっこう
捕っていくのです。

左側に固まっているのがフナ。
赤いけど、金魚じゃないのです。
b0059684_22060564.jpg
さて、昨日から始まっている
みな〇水産さんのウニまつり、
明日26日金曜日も水揚げがあるそうです。
1kg 980円!
b0059684_09204489.jpg
b0059684_09203019.jpg
土日にもウニ、このお値段で出せるとのこと。
すごくおいしいです!

ねこや食堂でお食事して頂くと、
みな〇さんでウニ1kg 900円となりますよ~
ぜひぜひ!


[PR]
by eniwasorati | 2015-06-25 22:15 | ねこや日記 | Comments(0)


<< みな〇さん、本日ウニ11kg完売 【速報】みな〇水産さんでウニ祭... >>