北海道観光ガイド本に掲載されました

6月22日(月)
今朝は早い時間には晴天だったんですが、
午前6時頃にはにわかに曇り空。
フク散歩中はちょっと小雨もありまして
これは崩れるかな、と思いきや
午前中からまた晴れて、
しかし空気は終始ひんやり、という
なんとも言えない夏至の一日でした。

今日は梅も漬け、ワッフル生地や
チャーシューも仕込みました。

更に、みな〇水産さんにいいマツカワカレイが入ったので
5枚に卸しました。
明日から、マツカワ天お出しします。
トッピング枠で、1個100円。

いつものうどんにぜひ乗せてみて
下さい。
揚げたてフワフワですよ!

さて、先日取材を受けて
北海道観光ガイドブック「トリコガイド北海道2016」に
ねこ食が掲載されています。
どうもありがとうございます!
b0059684_22060162.jpg
いろんな食べ物や面白いスポットを紹介する
ムックです。

北海道の有名な観光地とその周辺のお店ガイドですが
日高も見開きで紹介してくれています。
b0059684_22062293.jpg
 取り上げられているのは、
えりも岬、いさみ寿司、風の館、
静内二十間道路、アポイ山荘、マルサン工藤商店
ねこや食堂、かぜて六畳書房
みな〇さんもちょこっと紹介されています。
トリコガイド北海道2016(エイ出版社)1080円
北海道の穴場満載です。

さて、今秋の予定ですが
23日(火)24日〈水)は通常営業。
25日(木)は定休日ですが午後3時まで営業します。
26日(金)からの週末は通常営業、朝7時からです。


[PR]
by eniwasorati | 2015-06-22 22:25 | ねこや日記 | Comments(0)


<< マツカワ天、いかがですか カモミール、1年分確保 >>