ソラ夫が木に登りました

6月17日〈水)
今日は朝のうち、曇りでしたが
札幌発の天気予報で「今日は暑くなります!」と
言っていた通り、お昼頃には気温が上がり
窓全開となりました。

朝、フクの散歩から戻ってきて
ソラねこ営業課長も一緒に幸王さんのヤギたちに
野菜くずをやりに行きました。
そこで、いぬねこ相撲 ログハウス場所 出張巡業。
(幸王さんは今日は定休日でした)
b0059684_22050201.jpg
b0059684_22044242.jpg
その後、ねこ食の庭に戻ってきて
ソラ夫が木に登りました。
木登りも久しぶりです。
b0059684_22182494.jpg
けっこう高い所まで上がったので、フクが心配して
下から見上げています。
ソラも降りるのがコワくて、お尻からじりじりと
降りてきました。
b0059684_22190908.jpg
フクとソラ夫はいぬのムスメとねこの父ちゃんの間柄なので
本当に仲良しです。
b0059684_22361837.jpg
b0059684_22383938.jpg

最近、新しいお客様がご来店されることが多いのですが、
初めてのご来店なのに「ソラくん」「コナちゃん」「フクちゃん」と
いぬねこ営業部の名前を呼ばれる方がおられて
聞けば、ブログをご覧になって下さっているとか。
ありがとうございます。

いぬねこ営業部のそれぞれの日常については
コナソラブログ
タラフクブログ
に、撮りためた写真などを載せていますので
こちらもぜひ。

明日18日(木)はねこ食も定休日です。
よろしくお願いします。

あさって金曜日からの週末は、通常営業
朝7時から開店の予定です。

[PR]
by eniwasorati | 2015-06-17 22:16 | ソラねこ営業部員 | Comments(0)


<< いい天気が続いています 天ぷら盛り合わせとぶっかけうどん >>