天ぷら盛り合わせとぶっかけうどん

6月16日(火)
今日は朝のうちは曇り空でしたが、
午後からはうっすら晴れました。
寒くはないけど、暑くもない。
いや、ちょっと肌寒い…

北海道でも内陸は相当暑かったり
大雨が降ったりだったようですが、
静内沿岸部はぼんやりした気候でしたよ。

お客様が定番の冷たいぶっかけうどんと、
天ぷら盛り合わせをご注文くださいました。

いや、その天ぷらが!久しぶりに山盛り!
思わず、写真を撮影させて頂いてしまいました。
b0059684_22135006.jpg
天ぷらは、定番の5品
(ちくわ天、かしわ天、まいたけ天、かぼちゃ天、ゆでたまご天)
それと、アスパラ天、ごぼうかきあげ
各100円です。

天ぷら山盛り!
ぜひお試しください~
胃腸の調子がいいときに、ぜひ。




[PR]
by eniwasorati | 2015-06-16 22:26 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< ソラ夫が木に登りました 海の水が引いています >>