人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパを夏用に取替え

6月14日(日)
今日は朝から雨が降ったり晴れたり、
寒くなったり暑くなったり、
めまぐるしい気候でした。

北海道東部に竜巻注意報が出た午後3時頃には
静内もさーっと寒くなりました。

でも、運動会は無事終わったようなので
よかったです!

金曜日よく晴れた日に、スリッパの入れ替えを
しました。
冬用をしまって、夏用に。
同じ柄のもあるので靴箱のラインナップは
あまり変わってない感じもします(笑)

洗濯して干しました。
スリッパを夏用に取替え_b0059684_22452349.jpg
うちのスリッパ、全部100円ショップSeriaで買っているので
使い捨てでもいいんですけど、何度洗ってもへたれないです。
使えるものを捨てるのは私には出来ない…(笑)
Seriaの一番近いお店は苫小牧と恵庭にあります。
札幌へ行ったときなどに、恵庭店に寄ります。
100円ショップとは思えない品物とセンスがいい。

100円ショップといえば、静内イオンに
キャンドウが出来ますね。
静内には現在ダイソーだけだったので、
キャンドウはうれしいです。
静内イオンの2階、改装中。


by eniwasorati | 2015-06-14 22:54 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 海の水が引いています 6月13日(土)午後5時閉店です >>