みな〇さんの写真をUP

6月8日(月)
おはようございます。

今朝は曇りで寒いかな~と思ったら
お昼近くなって晴れてきました。

朝から玄関を開けていたら蚊が入ってきます。
今年は蚊が多いです!
もう蚊取り線香を焚いています。

昨日、みな〇さんで買い物をしました。
フィノッキオ(フェンネル)また買いました。
そして、バジル!1袋100円ですよ。
とてもいい香りがします。
あのおいしいキャベツと、アスパラ。
これ全部で1000円しません。
b0059684_10422236.jpg
フィノッキオは、葉をマリネに。
りんごのサラダにしてみました。
b0059684_10450659.jpg
茎はピクルスにしました。
b0059684_10453870.jpg

写真は昨日6月7日に撮影したものです。
その日に入荷するものが変わる場合もありますので、
ぜひお店に寄ってご確認くださいね。

たくさん写真があるので、解説なしでどんどんUP。
b0059684_10441118.jpg
b0059684_10460407.jpg
b0059684_10461989.jpg
b0059684_10463730.jpg
b0059684_10465421.jpg
b0059684_10470536.jpg
b0059684_10472056.jpg
b0059684_10473406.jpg
b0059684_10475387.jpg
b0059684_10480626.jpg
b0059684_10482313.jpg
b0059684_10484320.jpg
b0059684_10485928.jpg
b0059684_10491484.jpg
b0059684_10492855.jpg
b0059684_10494597.jpg
b0059684_10500129.jpg
b0059684_10501940.jpg
b0059684_10503571.jpg
他にもいろいろ商品あります。
野菜などは毎日いろいろなものが入ります。
ちょっと珍しい野菜も、格安新鮮!
昨日のバジルはお買い得だったなあ~
冷凍して、ちびちび使おうと思います。


[PR]
by eniwasorati | 2015-06-08 10:51 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 雨の一日です みな〇さんに珍しい野菜が入っています >>