今日は寒かった!

5月15日(金)
昨日から気温がだんだん低くなって
今日は朝からずいぶん寒かったです。
気温ひとけた。

それなのに、朝のフク散歩で浜に行った時
上着を着ないで歩いてしまいました。
寒かったです…
室内では暖かい気がしたので…
写真は、5月14日のものです。

この日はお天気がよくて暖かかった。
b0059684_18352950.jpg
b0059684_18354305.jpg
b0059684_18363553.jpg
フクは昨日も今日もご機嫌です。

みな〇水産さんには、珍しい野菜がたくさん入っています。
山くらげ、珍しくて大きくて、しかも安くて
なにより美味しい。
写真撮影してませんが、ぜひお店をのぞいてみてくださいね。

さて、明日5月16日(土)は浦河で
「うららべつふぇすた」が開催されます。
10時半から15時半まで、浦河勤労者体育センターと勤労青少年ホームを
会場に、手作り雑貨販売やカフェ、フード、ライブ、ブックカフェ
折り紙ワークショップ、ヨーロッパのおもちゃ販売などなど
盛りだくさんですよ。

ねこや食堂は参加していないのですが、静内からは
SYZYGYカフェさんが六畳書房さんとのコラボで
ブックカフェをするそうです。
新冠のロースイーツChatte noireさんや
岩見沢のパン屋さんSweets Guppyさんなどなど
いろんなところからいろんなお店が出店するそうです。
もちろん浦河のお店もたくさん出ます。
参加される皆さん、楽しんでくださいね!

翌日、5月17日(日)は
ねこや食堂にてライブ!
b0059684_21500929.jpg
5月17日(日)秋本節(たかし)ねこや食堂ライブ
午前7時から午後3時までは通常営業
午後6時  開場(うどんタイム)
午後6時半 開演

大人2000円(ワンうどんつき)

ぜひ皆さん、おいでくださいね!




[PR]
by eniwasorati | 2015-05-15 18:49 | ねこや日記 | Comments(0)


<< いよいよ17日(日)秋本節(た... 雨は意外と小降り >>