みな〇さんの写真をUP

5月8日(金)
今朝は寒かったのですが、日中は気温があがりました。
外にいると暑いくらいだったのですが、夜はまた雨です。

明日9日(土)10日(日)は浦河の優駿さくらロードで
桜まつり開催です。
浦河西舎の奥の桜並木は、もう桜が終わりましたが
お祭りは桜なくても楽しいですよね(笑)

先日、みな〇水産さんに並んでいる商品の写真を
撮影しました。
b0059684_21540962.jpg
写真は5月6日のものです。
日々、新しい種類のものが入荷しているので、
ぜひご来店でチェックして見てください。
ビオラの苗や野菜の苗も販売しています。
b0059684_21545312.jpg
お魚、この土日は鮮魚も入荷するそうですよ!
この干したお魚も美味しいんです。カレイとか。
b0059684_21552755.jpg
タラの芽
b0059684_21561915.jpg
ウド
b0059684_21564195.jpg
行者にんにくと三つ葉
b0059684_21570052.jpg
塩漬け山菜各種
b0059684_21573214.jpg
こごみ
b0059684_21580940.jpg
本当に、すごく美味しい朝採りアスパラ!
地方発送もしています。
b0059684_21582511.jpg
美味しいほうれん草
b0059684_21592195.jpg
フキ
b0059684_21595000.jpg
肉厚しいたけ
b0059684_22001085.jpg
ディルフィニウムもありますよ!
b0059684_22002768.jpg
みな〇さんにもお立ち寄りください。




[PR]
by eniwasorati | 2015-05-08 22:02 | いろんなお店 | Comments(0)


<< GW明けてちょっとのんびりしています 5月7日は木曜定休日です >>