静内の桜並木、5分咲きです

4月29日(水)
今日は朝からガスがかかっていて、寒い一日でした。
夜になって、ガスが濃霧となりまして
買い物に静内の町に行ったら、電光掲示板の温度計が
3度でしたよ!

静内二十間道路の桜並木は5分咲きくらいだそうです。
早朝に桜を見に行かれる方は、暖かい服装で
おいでください。

静内の町の中の桜も、もう結構咲いているんだけど
夜に行くので何にもみえません…

咲いているうちに、見に行きたいなあ。

フクの朝の散歩、静内築港浜コースとなりましたが
まだ寒いです。
写真はきれいだけど、ガスがかかっていました。
b0059684_22385589.jpg
b0059684_22381094.jpg
明日4月30日(木)は朝7時から午後3時までの営業です。
5月1日(金)からも朝7時から営業開始。
うどんがなくなり次第閉店となります。
電話0146-44-8030まで
ご確認ください。


[PR]
by eniwasorati | 2015-04-29 22:49 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2015-04-30 16:05 x
静内高校付近の電光掲示板の温度計が昼前の「10時半・4度」
そして路面温度は「19度」
なんか機械が故障してるのか?
疑いましたよ!!
Commented by eniwasorati at 2015-05-01 07:57
オリーブさん、私が見たのもそこですが、その時も「気温3度、路温16度」でした。朝夕まだまだ寒いですよね~


<< 静内二十間道路と、浦河優駿さく... 静内二十間道路の桜並木、開花し... >>