静内二十間道路の桜並木、開花しています

4月28日(火)
今日も暖かい一日でした。
朝は薪ストーブに火を入れましたが、午後になって
暑くなってきましたね。

フクいぬの山散歩も今日で終了。
明日からは浜か河川敷に行きます。
コブシの花が咲いています。
b0059684_21354351.jpg
静内二十間道路の桜はもう3分咲きくらいだそうですよ。
私はまだ見に行っていません。
GW中に満開になりますよ~!

今日は焼きプリンを仕込みしました。
隠れた人気、焼きプリン。
b0059684_21382584.jpg
大きなホールで作っていて、切り分けると
下に敷いたカラメルがじわっと
出てくる感じが好きです。
ほかにもいろいろスイーツ仕込んでます。

昨日、NHK総合の夜11時半からのニュース番組
「NEWS WEB」のつぶやきコーナーに
私のツイッターでつぶやいた
フクいぬが暑さにうだっている写真がちょびっと
映りました。
こんなん。
b0059684_22015977.jpg
キャスターさんが二度見して、大笑いしてたのが
面白かったです(笑)
フク、全国区。



[PR]
by eniwasorati | 2015-04-28 21:52 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 静内の桜並木、5分咲きです 静内さくら祭りは4月29日から >>