静内さくら祭りは4月29日から

4月27日(月)
今日は一日暖かかったですね!
朝から薪ストーブに火を入れなかったのは
今年初めてです。

外に出たとたん、今日は気温高いなあ、と
思いましたもんね。

いつもフクの散歩に行く山では桜はまだなんだけど
コブシの花が咲いていました。
b0059684_17282157.jpg
静内さくらまつりのイベント広場、出店は29日から開始だそうです。
もう出店準備始まっているそうですよ。
静内二十間道路の桜並木の様子はこちら
もう結構咲いていますね!

今日は皆さん冷たいうどんをチョイスされていました。
写真は豚しゃぶうどん 700円

b0059684_17310174.jpg
梅まぶしうどんも人気。600円
b0059684_17330970.jpg
でも、鍋焼きうどんもやっぱり食べたいとおっしゃる方も
意外とおられる。
ねこや食堂では真夏もずっと鍋焼きうどんあります。
鍋焼きうどんの写真、
なかなか撮影できないんです。
出来立て熱々、すぐお出ししてすぐ食べてもらいたいので。
b0059684_17332905.jpg
これ、2年くらい前のかも。


[PR]
by eniwasorati | 2015-04-27 17:34 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 静内二十間道路の桜並木、開花し... お天気よいです! >>