雨上がりで青空!

4月21日(火)
おはようございます。
ねこや食堂営業中です。

昨日の大雨、すごかったですね。
朝になって雨は上がり、青空も見えていますが
まだ西風が強いです。
海も荒れている。
このまますっきり晴れて地温が上がったら
桜も咲くかなあ。
まだつぼみは小さかったです。

昨日20日は午後5時閉店となりました。
雨の中、初めてのお客様やご常連さんが
みえてありがたかったです!
昨日もまだ少しバテ気味で
雨も強まったし早めに閉めて
明るいうちにフクいぬ散歩と買い物を済ませました。

今日も、うどんの出方を見ながらの
営業です。
GWが近づいているので、それまでに体調を戻して
おきたいです。
GWは休みなしで営業しますが、うどん品切れの際には
早く閉店することがあります。

電話0146-44-8030
までご確認ください。
(閉店後は電話に出ない場合があります)

さて。
季節限定トッピングメニューが現在5種類となっています。
アスパラ肉巻き、アスパラ天、行者にんにく天、ふきのとう天、ごぼうかきあげ
(ごぼうかきあげは季節関係ないんですが、メニューに上がったり消えたりします)
各100円です。

いつものうどんに1品プラス、いかがでしょう。
かけうどんにごぼうかき揚げ
b0059684_07180390.jpg
イカ天うどんにアスパラ天プラス
b0059684_07163351.jpg
かけうどんに天ぷら盛り合わせ(アスパラ天ふきのとう天)
b0059684_07161574.jpg
ふきのとう天はもうあと3個です。
みな〇さんに新しい山菜も入荷しているので
あとでちょっと見てきます。



[PR]
by eniwasorati | 2015-04-21 07:20 | ねこや日記 | Comments(0)


<< やちぶき咲いています 4月19日(日)は午後2時で閉... >>