18日のホッキまつりはちょっと難しそう

4月17日(金)
朝のうちは曇りでしたが、11時ころから雨が落ちてきて
それから夜までしとしと降っていました。
海は荒れ気味です。

18日19日の土日に、みな〇さん開店2周年記念で
ホッキ漁があれば、ホッキまつり開催だったのですが
今日の荒れ模様で、ホッキ漁がありませんでした。
明日の朝、波が穏やかになれば少しあるかも
知れない、とのことですが期待薄。

というわけで、みな〇さんはホッキ以外の
アスパラや野菜を格安で販売予定だそうです。

ねこ食では、カレーをたくさん仕込んだので
(ホッキカレーではありません)
アスパラ肉巻きカレーにしようと思います。
もし、ホッキ漁があってホッキがいくらかでも
入ったら、ホッキカレーに変更します。
お楽しみに!




[PR]
by eniwasorati | 2015-04-17 21:03 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 4月18日(土)ホッキまつり開催! 4月16日(木)午後2時まで営業 >>