春タコ天うどん(冷・温)終了!

4月12日(日)
今日はいい天気でした。
朝のうちガスがかかっていましたが、お昼ころからは
すっきり晴れて暖かくなりました。

春タコ天うどん(冷・温)700円は
今日でいったん終了です。
またみな〇水産さんにタコが入荷したら
再開しますね。

昨日、ご常連さんがご注文されました。
「イカ天&タコ天うどん(冷)」900円
手前がイカ天、奥がタコ天です。
b0059684_16520004.jpg
タコ天うどんが終了したので、定番イカ天うどんを
日替わりメニューにピックアップして、
山菜天(ふきのとう、行者にんにく)アスパラ天各100円を
トッピングおすすめしております。

写真はイカ天うどん(温)700円に
アスパラ天100円トッピング
b0059684_17060809.jpg
クッキーもありますよ~
久しぶりに柔らかいホワイトバタークッキーもあります。
各100円
b0059684_17001528.jpg
18日(土)19日(日)は
みな〇水産さんが2周年記念として
ホッキまつり開催されます。
ねこ食でもホッキメニューをやろうと思います。
ホッキ天うどんか、ホッキフライ定食か、
ホッキカレーもありですね!


[PR]
by eniwasorati | 2015-04-12 17:14 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< みな〇さんの写真をUP 春タコ天うどんはいよいよ明日まで! >>