春タコ天うどんはいよいよ明日まで!

4月11日(土)
朝は微妙な曇りだったのですが、午前中から雨が
降り出して、夕方までずっと降りました。

今日はお客様がすごく少なくて、ドキドキしましたが
雨が上がった夕方くらいから
ご常連さんを中心にお客様ご来店で
よかったです!

好評の春タコ天うどん(冷・温)700円も
いよいよ明日まで。
あと2食分くらいです。
お早めに!

山菜天も好評です。
ふきのとう天が特に
「初めて食べました」「意外と苦くない」という
お声を頂きます。
実は、私も今回初めて作ってみたのでした。
苦くないのは、花の部分を取るから。
葉っぱと茎だけなら苦くないのです。
むしろ、サクサクで美味しく揚がります。
そのふきのとうも、いよいよ終了。

次は何にしようかなあ~


[PR]
by eniwasorati | 2015-04-11 22:17 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 春タコ天うどん(冷・温)終了! 一日寒い雨の日でした >>