昨日の月食きれいでした

4月5日(日)
昨日は一日いい天気で、暖かくて過ごしやすかったですね。
月食もきれいに見えました。
ガラケーで撮影したらこのくらいにしか…
b0059684_08190559.jpg
半分になってるのはわかる。
b0059684_08192044.jpg
今日は曇りで、これから雨の予報も出ています。
今朝の山散歩ではウグイスの初音も聞きました。
一雨ごとに春に近づくのですね。
もうちょっと暖かくなってほしいなー

散歩途中でふきのとうも採って来ました。
山菜天うどん(冷・温)700円
ふきのとう天と行者にんにく天乗ってます。
行者にんにくは苦手だけど、ふきのとう天は
食べたいな、という方もOKですよ!
天ぷら類は1個100円なので、
アスパラ天やごぼうかき揚げもトッピングできます。
b0059684_08374885.jpg
ごぼうかき揚げ載せ(かけうどん温)600円
b0059684_08251792.jpg
ぼちぼち冷たいぶっかけも多く出るようになりました。
奥は普通のぶっかけうどん(冷)500円
手前は、大盛り2玉ぶっかけ(冷)700円
b0059684_08243180.jpg
ねこ食の大盛りは、うどん2玉になります。
1玉200円。
どのメニューも大盛りできますが、鍋焼きうどんだけは
鍋の大きさの関係で出来ないのです。

ご飯ものも、豚炒めチャーハンは大盛り700円
ご注文のお客様いらっしゃいます。
普通の豚炒めチャーハン500円(味噌汁付)も結構多いですが、
大盛りと言われるとちょっと私もムキになって
メガ盛りっぽくなってしまいます。
b0059684_08301845.jpg
こちらもお試し下さい。


[PR]
by eniwasorati | 2015-04-05 08:30 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 春タコ天うどん、やってます! 山菜天(ふきのとう天、行者にん... >>