いよいよ明日から4月

3月31日(火)
朝から曇りの一日でした。
お天気は下り坂ですが、気温高めなので
ドンと来い、って感じです。
今夜から雨なんですね。

今日は久しぶりに取材が入りました。
北海道内のフリーペーパーに
コナやソラが掲載されます。
詳しいことはまた後ほど。

プロのカメラマンさんがコナの写真をたくさん
撮ってくれたんですが、
「もうちょっと目を大きく開いてほしいな」と
言ったら、本当にコナが目を大きく開いたり
「こっち向いてほしいな」と言ったら指示通りに
顔を傾けたりして、コナはさすがです。

ソラ夫は、外に出ていると私が思い込んでいたら
実は奥の方で昼寝していました。
こちらも撮影してもらったのですが、
10分くらいですぐ限界が来てしまった。
ソラはやっぱり普通の猫です。

さて。
4月1日午前0時から
インターネットの企業サイトで面白い悪ふざけを
するところがたくさんあります。
こちらではそれらのサイトをまとめてくれます。
だいたいは工夫を凝らした冗談ですので
まじめに取らないように(笑)

ねこ食ではエイプリルフール企画として
インドカリーの日2DAYSが3DAYSに
なったくらいで、もうネタはありませんよ~


[PR]
by eniwasorati | 2015-03-31 22:07 | ねこや日記 | Comments(0)


<< みな〇さんの写真をUP インドカリーの日、30日もやり... >>