インドカリーに使うスパイスが届きました

3月26日(木)
やっと朝からいい天気になりました!
暖かいです。

しかし、今日は定休日。
いい天気でもったいないのですが、ずっとだましだまし
していた風邪をここで一気に治して、
元気にインドカリーの日2DAYSに備えたいと思います。

というわけで、
今週末28日(土)29日(日)
年に一度の
「インドカリーの日2DAYS」開催します。
昨日、スパイス類が届きました。
前からあるのも合わせて、こんな感じです。
これにターメリックや唐辛子も加えますよ。
b0059684_08411860.jpg
タイレッドカレーのペーストとココナツミルクも届きました。
いやー、楽しみです。

28日(土)29日(日)各日限定10食、1300円
インドカリー、タイレッドカレー、
ナン、バターライス、チキンから揚げ2個、
ココナツプリン、ミルクティー
全部セットとなっております。
今日はゆっくりして、明日から一気に準備します。
でもチキンから揚げはぼちぼちスパイスにつけて置くか。
ココナツプリンも作りますよ。




[PR]
by eniwasorati | 2015-03-26 08:46 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< カレーの仕込みが出来ました! ぼちぼち「インドカリーの日」の... >>