明日24日は午前10時からの開店です

3月23日(月)
昨日までの暖かさは幻だったのでしょうか。
また寒くなってしまった!

昨夜、閉店後にフクと買い物に出たら
とても雲行きが怪しくて、強い風と一緒に
不穏な雲がどんどん流れて来ていましたが
それは夜中に東へ抜けました。

しかし、新しい低気圧がグルグルしながら
日本海側から近づいてきています。
夕焼けだったので、そんなに荒れないのかな、と
思いますがわからないですよね、最近の天気。

さて。
明日24日(火)ですが
車を車検に出すので、午前10時からの営業です。
よろしくお願いします。
戻り次第通常営業です。

去年の夏に今までの車が車検通らず
(エンジンがだめになってた)
急遽買い換えた中古車なんですが、これがまた!
平成6年車ですよ。え、今、平成何年?
今回無事に車検通ってほしいです。


写真は定番のイカ天うどん
b0059684_19520569.jpg
普通のうどん屋さんそば屋さんにある海老天が
ねこ食にはありませんが、おいしい日高産のイカを
揚げたイカ天うどんはありますよ~!
下ごしらえの際にたっぷり振った
黒コショウがポイントです。


[PR]
by eniwasorati | 2015-03-23 19:54 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ぼちぼち「インドカリーの日」の... カツカレーうどんと豚炒めチャーハン! >>