カツカレーうどんと豚炒めチャーハン!

3月22日(日)
朝から湿り気のある暖かめの気温。
春らしいですよ~

今朝もふきのとうを採りました。
フクも手伝いました。
b0059684_09415912.jpg
手伝ったつーか、「くんくん、これ美味いの?」
ガリガリ、って自分でかじってました。
b0059684_09425626.jpg
もう帰りたい、って顔。
b0059684_09432333.jpg
ふきのとう採取で時間がかかり、7時に
朝の散歩から戻ってきたら、すぐにお客様ご来店。
10分くらい待って頂いて、開店しました。
すみません。

さて、定番メニューの写真を撮影したのでUP。

豚炒めチャーハン(味噌汁つき)500円
b0059684_09453843.jpg
特製焼肉たれでたまねぎと豚肉を炒めています。
特製焼肉たれは、10年前の開店当時から継ぎ足し継ぎ足しで
作っているのです。

カツカレーうどん800円
これも定番のメニューですよ。
b0059684_09481640.jpg
うどんとぴったり!
ぜひお試しください。

みな〇水産さんは今日お休み。
明日は営業ですよー。



[PR]
by eniwasorati | 2015-03-22 09:50 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< 明日24日は午前10時からの開店です クッキーを焼きました >>