人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーを焼きました

3月21日(土)
お彼岸ですね~

今日は朝からずっとガスがかかっていて
春めいていました。
日中も暖かくて、薪ストーブに薪をくべるのを
忘れるくらいですよ。
しあわせ。

ねこやクッキーを焼きました。
いつも何種類か焼くのですが、
今はオレンジと抹茶ゴマです。
クッキーを焼きました_b0059684_18185832.jpg
形には特にこだわりはないんですが
なんとなく抹茶は馬、オレンジは猫。

クッキー、帰りがけにお土産で買って下さる
お客様も多いですが、
食後のコーヒーのお供に、その場で
召し上がる方も結構おられますよ。
特に、工夫もない(笑)普通のクッキーなんですが
甘さ控えめなので、お酒のアテになると
おっしゃる方もおられました。

明日もお天気はいいみたいですね。
遠くの方はぜひ日高ドライブへお越しください。

みな○さんは今日、明日とお休みです。


by eniwasorati | 2015-03-21 18:29 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< カツカレーうどんと豚炒めチャーハン! ふきのとう採りました >>