19日(木)午後2時までの営業です。

3月19日(木)
おはようございます。
今日は午後2時まで営業します。

みな〇水産さんも今日営業していますよ~
みな〇さんは今日、明日は営業で
21日(土)22日(日)はお休みです。
お買い物は今日と明日。
よろしくお願いします。

みな〇さんのおじさんとフクのツーショット。
干しているのは大きな鮭です。
b0059684_08515544.jpg
フクといえば。
今朝は久しぶりに静内築港の浜へ散歩に行きました。
木曜日、営業はしてもなんとなく気分はゆったりです。
拾い食い腸炎以来、久しぶりなのでフクも大喜びです。

高い雲が蓋のようにぎっしり詰まっています。
b0059684_08584354.jpg
この天気だと自衛隊の実弾演習があるかどうか
微妙だな~

今日、明日もとろろうどん(冷・温)700円ありますよ。
b0059684_19585619.jpg
ぜひぜひ!
温かいメニューもいろいろあります。



[PR]
by eniwasorati | 2015-03-19 08:57 | フクいぬ営業部員 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2015-03-19 09:15 x
「とろろうどん」の写真が水曜と今朝がダブってる!!
南瓜を・・・妹さん宅農園で栽培してもらう約束できました。
「ひとつ」を頂く予定です!!(プレッシャー)かけなくても
農婦さんが上手になられてますよね。
Commented by eniwasorati at 2015-03-19 15:30
オリーブさん、料理の写真を撮影するのって
なかなか難しいんですよ。
作ったらすぐにお出ししたいし、お出ししたらすぐに
召し上がってほしいしで、写真を撮影する時間はなかなか。
使いまわしますよ~~


<< ふきのとう採りました とろろうどん(冷・温)画像です >>