とろろうどん(冷・温)画像です

3月18日(水)
今日も晴れていましたが、だんだん風が出てきて
一日寒かったです。
ひんやりです。

昨日から、日替わりメニューは
「とろろうどん(冷・温)」700円再開です。
とろろは別皿でお出しします。
山掛けやつけ麺、あるいはとろろ単独でも
お召し上がりになれますよ。

写真は、お友達が撮影したのを頂きました。
冷たいぶっかけと、とろろ。
b0059684_19585619.jpg
とろろにかかってるのは、冷たいうどんに
使ってる自家製あわせだし(醤油じゃないよ)
なんですが、ちょっとかけ過ぎたか。

とろろがあるだけの限定メニューです。
お早めに!

静内駐屯地の実弾演習に怯えてるフクいぬ営業部員は
演習の砲撃音が始まると、そわそわとしていますが
小屋に入って昼寝できる日々になりました。
よかったです~
b0059684_20051308.jpg
とりあえず、怯えが嵩じて脱走というパターンが
一番心配だったのですが、昼寝できるほど落ち着いてくれた。
ご来店の際は、ぜひ皆さん構ってやって下さい。
昼寝していても、小屋の前で呼んだら出てきます。

明日3月19日(木)は
午前11時から午後2時まで営業します。

みな〇さんは21日(土)22日(日)がお休みなので
明日19日(木)もしかしたら営業するかもですって。



[PR]
by eniwasorati | 2015-03-18 20:09 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 19日(木)午後2時までの営業です。 とろろうどん(冷・温)再開 >>