とろろうどん(冷・温)再開

3月16日(月)
うす曇で、時折日が差す穏やかな一日でしたが
日差しにだまされてうっかり外に出ると
これが寒い!
空気ひんやり!

それでも、山散歩に行ったら
雪の下からふきのとうが顔を出していたり
庭の草花の芽が出ていたり
春ですねえ。

好評だったハモ天うどんは今日で終了。
明日からはとろろうどん(冷・温)700円を
お出しします。
とろろは別皿ですので、
つけめんにしたり、山掛けうどんにしたりと
いろいろ楽しめますよ。

ごぼううどん(温)800円もあります。
摩り下ろしたごぼうをうどんに練りこんで打つので
ごぼうの形はないけど、ごぼう感たっぷりです。
食感を楽しみたい方には
ごぼうかきあげ100円トッピングで!
ダブルごぼう、いかがでしょう。
b0059684_21570867.jpg


[PR]
by eniwasorati | 2015-03-16 21:57 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< とろろうどん(冷・温)画像です 自衛隊の高射砲演習の音に怯えるフク >>