ハモ天うどん(冷・温)ありますよ!

3月14日(土)
おはようございます。
やっと朝から晴天、ホッとする天気となりました。
白鳥たちも移動日なのか、朝からたくさん
飛んでいます。

今朝、フクと静内温泉に散歩に行ったら
山全体が見事な樹氷だったのですが、
こういう時に限ってカメラを持って行ってない。
日中に全部溶けますね。

ハモ天うどん(冷・温)800円
今日もありますよ!
b0059684_07265112.jpg
今までは暖かいうどんで出す事が多かったですが
これからは冷たいうどんも出るようになりますね。

さて、
先日ストーブにくっついて腰のあたりが
焦げてしまったコナです。
表面だけ焦げて、本体にはやけどなどはまったくなかったのです。

昨日もソラ夫にいけずをしておりました。
「そこ、コナの場所なんだけど!」
b0059684_07311032.jpg
コナ、元気です。
見た目はちょっと痛々しいですし
まだ香ばしいにおいがします(笑)
b0059684_07313629.jpg
でも、中身にはまったくダメージなし。
動物の毛皮って、すごいんだなあと
改めて思いました。




[PR]
by eniwasorati | 2015-03-14 07:34 | 今日のメニュー | Comments(2)
Commented at 2015-03-14 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2015-03-14 18:02
いやいや、オリーブさん
笑ってやってください。
カステラの焦げた方、なかなかいいです!
「餅」という説もあります。
砂糖醤油で頂きたい感じ(笑)


<< 自衛隊の高射砲演習の音に怯えるフク コナが焦げました >>