今日も大荒れです

3月11日(水)
おはようございます。
おとといの夜からずっと大荒れです。

3月10日午前中までは大雨だったのに
午後からは大雪となりました。
もうびっくりです。

昨夜はまだ明るいうちの午後5時に閉店して
静内の町のセブンイレブンまでフク犬と一緒に
行ったのですが、国道はソロバン凍結で
時速20~30kmのトロトロ運転でした。
b0059684_09181454.jpg
夜中から今朝6時まで停電となっていましたが、
それは復旧。
今朝は雪は降っていないのですが、
積もった雪が重くて重くて、玄関前しか
雪かき出来ませんでした。
すみません、挫折しました。
b0059684_09174642.jpg
ご来店の際には、足元がかなり歩きづらいです。
ご注意くださいませ。

あちこちで交通障害も起きていますね。
通行止めとか、JRも運休とか。

妹が沖縄に旅行に行って、昨日の飛行機で戻るはずが
沖縄は出発したものの、途中で羽田に引き返して
築地に一泊。
今日は飛行機飛ぶでしょうか。

明日12日(木)は定休日です。
13日(金)からは通常営業の予定です。
ハモ天うどんありますよ~

[PR]
by eniwasorati | 2015-03-11 09:22 | ねこや日記 | Comments(0)


<< コナが焦げました ハモ天うどん(冷・温)お出しし... >>