ねこや定食メニューあれこれ

3月5日(木)
本日は定休日です。

昨日、お天気が雪模様で今ひとつだったのですが
たくさんのお客様がご来店いただきました。
ありがたいです~~

お客様が切れた時に、みな〇さんに
野菜を買いに行きました。
そしたら、なんとズワイガニが1杯350円!
お昼食べてなかった私は1杯買って
おやつに食べました。
うはー、身がたっぷり!
b0059684_11325520.jpg
これ、ちょっと小ぶりのやつです。
ものすごく美味しかったです。
350円…びっくり…

みな〇さん、今日はお休みですが金・土は営業日。
ズワイガニあるかどうかわからないですが
他にもびっくりなものがあるので
ぜひお寄りください。

さて。
ねこやメニューにはフク定食とねこや定食があります。

フク定食 1000円
(うどん温・冷、味噌味トンカツ、ザラメ漬、野菜クリーム煮、ご飯またはロールケーキ)
写真はかけうどん温にオプションでごぼうかき揚げがトッピング。
b0059684_09161391.jpg
そして、ねこや定食 900円
(うどん温・冷、ザラメ漬、野菜クリーム煮、ロールケーキ、ご飯3種類から選べます)
写真はミニチャーシュー丼バージョン
b0059684_11383962.jpg
選べる3種類のご飯とは。
ミニチャーシュー丼、ミニカレーライス、卵かけごはん

ミニチャーシュー丼はねこや定食だけのメニューですが、
よく単品で頼まれる場合もあります。
その時は300円でお出ししていますよ。

卵かけごはんは、キッチンサイドファームさんの
美味しい卵をつかっています。
冷奴も付きます。

週末またちょっとお天気下り坂らしいですが
暖かくもなってきましたね。

再来週3月21日(土)午後4時から
ねこや食堂が南インドカレー屋さんに
ジャックされますよ。
南インドカレー2種と他のメニュー、デザートなど
出されるそうです。
この時は、ねこや食堂のメニューはないですが
どなたでもご来店できますよ!
珍しいメニューをお楽しみください。
詳しくはまたお知らせします。

その次の週の3月28日(土)29日(日)
毎年恒例のねこや食堂の「インドカリーの日2Days」も
開催します。
こちらはいつものうどんメニューもお出ししながら
チキンカリーとタイカリー、ナン、デザートなど
セットでお楽しみくださいませ。
こちらもまたお知らせしますね。





[PR]
by eniwasorati | 2015-03-05 11:50 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< いい天気でした! 静内も雪となりました。 >>