フクいぬ不調

2月19日(木)
本日は定休日です。

昨日から気温が高めで助かります!
朝のフク散歩でもうっかり手袋を忘れるくらい
暖かい。

そのフクいぬですが、昨日から食欲がなく
調子が悪そうでした。
夜の散歩も行って、ちゃんと歩いていたので
大丈夫かな、と思ったら帰りの車内でも
元気がない。
夜中に様子を見ながら過ごしていましたが
今朝は食欲も出て、元気になりました。

ただ、明日も不調なら動物病院に行って来ようと
思います。
その場合はまた営業時間変更などお知らせします。

今朝は久しぶりに静内河川敷に散歩に行きました。
まだ白鳥たくさんいます。
b0059684_10373306.jpg
ちょうどえさをやっているおじさんがいたので、
白鳥も鴨も寄って来ています。
なぜかガチョウも1羽います。
b0059684_10380318.jpg
今日もフクの様子を見ながら、
週に一度の事務仕事です。
青色申告の準備です。
様似には行けなかったな~
まずな青色申告完成を目指します。

[PR]
by eniwasorati | 2015-02-19 10:42 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< フクの体調は良くなりました! 様似もいいよ~ >>