様似もいいよ~

2月18日(水)
おはようございます。
ねこや食堂営業中です。
今日は雲多めですが、お日様も見えます。
朝は気温高くてフク散歩もラクでした。
水たまりがジャブジャブしてますよ!

様似 駅前民宿のおかみさんのブログ
みな〇水産さんのブログの話題が出ていました。
ねこ食の事も書いてくれています!
ありがとうございます!
こういう形のエール、いいですね~~

様似駅前民宿さんは、アットホームなお宿で
アポイ登山の人など定宿にされている方が多いと
聞きましたよ。

様似にはいいところがたくさんあります。
アポイ山は有名ですが、その下のアポイ山荘のお風呂も
広くていいし、親子岩やエンルム岬や観音山など
景色のいい場所も多いです。

美味しいお店もあります。
カフェマザーさん、実はまだ伺ったことがないんですが
店主さんはねこ食にも来て下さったことがあります。
こちらはフェイスブックなので見られない方も
おられるかも知れませんが、メニューやライブイベントの
情報がたくさん載っています。

中村おやきもはずせない。
水鶏(くいな)さんにも久しぶりに行きたい。
ジオパークにもまだ行ってない。

ちょ、ちょっと明日、行ってくるかな(笑)

明日、ねこや食堂木曜定休日です。
毎週一回がんばっている青色申告の準備、めどが立ったので
(まだ完成はしていない)
行っちゃおうかな~様似~~

って、この油断がまた締め切りギリギリつーか
締め切りに間に合わなくなるんですよね。
そうですね。



[PR]
by eniwasorati | 2015-02-18 08:27 | いろんなお店 | Comments(0)


<< フクいぬ不調 やっとひな祭り飾り >>