明日、W.A.R.P.さんチャリティライブ

2月14日(土)
今日は一日よく晴れて、西風が強かったので寒かったですが
昨日降った雪はずいぶんとけました。
朝のうち国道はアイスバーンでしたが、
夜になったらすっかり乾燥道路!
ありがたい。

今日はバレンタインデーでしたねえ。
フェイスブックやツイッター見ても
「チョコもらった」「チョコ届けた」
「チョコ代強制徴収された」など
チョコレートの話題多かったです。

売れっ子マンガ家さんのツイートで
「男友達からの1個だけだった!!女子高生からは
一個もなかった!!サインは無駄だった!!」という
血の叫びのようなのがあって、笑ってしまった。

そんなにほしいもんなのか…(笑)

さて。
明日15日(日)
静内エクリプスホテル(みゆき通り)にて
馬頭琴とギター、歌のライブがあります。
ねこ食でも何度かライブをしてくれたGingooさんたち。
b0059684_20435154.jpg
新ひだか犬猫ボランティア WARP チャリティーミニライブです。
馬産地静内で馬頭琴ユニットの演奏会、チケット代500円は全額
保護された犬猫の為に寄付されます。
たくさんの人が参加しますように!


[PR]
by eniwasorati | 2015-02-14 20:46 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 2月16日(月)みな〇さん特売日! 福寿草が咲いた、と思ったら雪です >>