雪はさらっと積もり、溶けました

2月11日(水)
祝日ですが、朝は雪が積もっていて
寒かったし、どうかな~と思っていたら
案の定、客足は少なかったです。残念!

浦河や三石は昨日の雪がすごかったんですが
静内はさらっと。
今朝も、3cmくらいの積雪で
雪かきしたところは日中の日差しで溶けました。
もっと荒れるかな、と覚悟していたので
ありがたい!

でも、薪ストーブはまだまだ焚きます。
4月まではお世話になるなあ。
写真は撮影用に扉を開けていますが、普段は閉めて
燃やしていますよ!
b0059684_20403636.jpg
明日2月12日(木)はねこや食堂定休日です。

いよいよ青色申告完成なるか。
もう1週かかってしまうか。
1週間に1日だけの集中事務作業なのでなかなか
進みませんが、めどは立った感じです。


[PR]
by eniwasorati | 2015-02-11 20:47 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 福寿草が咲いた、と思ったら雪です 電線トラブル発生 >>